HIMの備忘録

HIMの備忘録。忘れたくないことをつらつらと書いていきます。

今日はお出かけ

どうもHIMです。

 

季節外れの連日猛暑。すごいですね。

聞いた話では北海道では39℃だったとかなんとか

 

 

さてそんな本日は家族三人で波津海岸にお出かけをしました。

 

といっても私はバイクで嫁さんと息子は車で快適に

 

f:id:HIM-aqua:20190526234401p:plain

自宅→給油→山田交差点→地蔵峠を越して岡垣へ→サンリーアイ交差点→芹田交差点→波津海岸

という流れ。

 

久々にバイク運転したのでとても楽しかった!(死ぬほど暑かったけども…笑)

 

 

息子はとにかく初体験のものを恐れます今日も海に触れるだけで大泣きでした笑

 

帰りは岡垣玄海線を通って宗像へ

 

この通りは海を片目に見ながら運転できるのでとてもおすすめです。

 

帰った後はどうしても気になっていた場所を…

 

私のバイク、セパハンなんですがトップブリッジのハンドルポストそのままです。

 

なので

 

 

取りました笑

さてこの穴をどうするか…

 

専用のハンドルポストキャップにしようかとも思ったんですが

 

 お値段¥2,123…しかも一個で

ハンドルポストは2個だから¥4,246… 

 だったらこっちのトップブリッジ買ってハンドルロックも効くようにすればいいのでは…

 

どっちになるかはおボーナスの後ですね…

 

 

さて明日から仕事です。皆さん頑張りましょう。

 

それでは!