HIMの備忘録

HIMの備忘録。忘れたくないことをつらつらと書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度2020

今日は暑かったですね どうもHIMです。 さて、そろそろバイクもシーズンに 今年はチョロチョロと乗っていきたいですね 今朝、少し早起きして、岡垣の波津海岸に行ってきました 天気は最高! ただ海は大時化でした笑 朝とても寒かったので、昨日今日とで冬支…

オイル交換しました

どうもHIMです。 今日は久しぶりにお休みだったので バイクのオイルを交換しました。 最後にしたのいつだ?笑 もうオイルがなくなりかけてました まぁ交換方法なんて先達が記事にしてくれているので、改めて書くほどではないんですが 一応、備忘録的に 用意…

車検入れを作った

秋本番!ツーリングの季節ですね! どうもHIMです。 今年はどっかに行きたい! ということで、今日の記事は SRに車検証入れをつけるの巻! ドンドンパフパフ といっても、純正シートに付いてる車検証入れを新しいシートにくっつけるだけです。 これがシート…

メーター交換

涼しくなってきましたね どうもHIMです。 さて前回、ライトを下げたんですが こんな感じでメーターとライトの間が空いてしまいました。 んで、メーター下げようと バラしてメーターを取り外したけれど ここの袋ナットが共回りして外せず ゴムダンパーは劣化…