HIMの備忘録

HIMの備忘録。忘れたくないことをつらつらと書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち上げ

どうもHIMです。 もはや週末更新になっているこのブログ。 次回から更新頻度が上がればいいなぁと思っています。 というのも… 30cmキューブ立ち上げました! といってもまだ、底砂と後景を植えていません。 明日以降になるかな? ここからは立ち上げの様子と…

今週も

どうもHIMです。 なんか、こんなブログを定期的に読んでくださる方がいるので、なんともありがたい限りです。 今週は、大きな仕事があり、バタバタしてました。 そんな中同僚もどんどん体調を崩し、その仕事の一端が回ってくるという。 まぁ仕事に関してはお…

やっと一息。

どうもHIMです。 なんだか最近慌ただしいです。 ブログも2週間ぶりなので、何してたかなーとか思ってフォトを見ても何もない… インスタの投稿も天気予報のやつだけでした( ;´Д`) さて、今週末はいろいろやりました。 金曜日は私の実家に息子と嫁とでお泊ま…

週末

どうもHIMです。 週末が終わります。残念です。 今週末は色んなことした気がしますが、記録取ってるのは息子のおもちゃ作ったくらいです 材料は ペットボトル(R-1が小さくてオススメ) 洗濯糊(PVAのやつ) ビーズ類 ラメパウダー ペットボトル以外は全部100均…