HIMの備忘録

HIMの備忘録。忘れたくないことをつらつらと書いていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯は

家庭菜園のトマトが赤くなりました。 どもHIMです。 今日の晩ご飯は近所にあるアリラン峠 大学生の頃はチェーン店でいかに元を取るかしか考えずに食べてましたが 齢30を超え、だんだん量より質になってきました 大学時代にはアリラン峠とか考えられんかった…

ついに

あっつい日が続くと思ったら大雨ですよ どもHIMです。 ついにブーツが届きました クレイジーホースって色で、淡いベージュのような色です。 これにオイルを入れました 左:アフター 右:ビフォー 全然違いますね(ブラウンのクリームを使ったわけではありません…

散財

どもHIMです。 コロナの自粛に耐えかねて今日は散財 といってもワークマンで服買っただけです。 とくにカーゴパンツがお気に入りで、前回紺のやつを買ってとても良かったので、今度は違うタイプのカーキを買いました。 このタイプは伸縮性抜群で、ちょっと細…

久々に

息子と共に実家に来ています どうもHIMです。 やっぱり幼児一人に対し大人は多い方がいいですね いつもは乳幼児二人に対し大人が三人なので、なかなかハードです。 今日は幼児一人に対し大人三人。(何の役にも立たないが何故か息子に好かれてる弟を入れると…

ブーツが欲しい

梅雨はいつ終わるんですかね? どもHIMです。 特別給付金が入りましたが、先月の自動車税の代わりに消えていきました笑 セレナとSRで51000円って… ちょっと高杉ですわ… んでも残ったお金でちょっとご褒美が欲しい 夏用のブーツが欲しいんです 狙っているのは…

トップブリッジを変えました

ムシムシジメジメとたまらん日が続きますね どもHIMです 今日のお題はバイクネタ トップブリッジを変えました といっても三月くらいの話ですが 今回変えたのはこれ デイトナ ビンテージトップブリッジ 94/6-02モデル用 48219 メディア: Automotive やっぱり…

ギターリフレッシュ作戦 その後

すごい久しぶりに更新です。 忙しさにかまけてすっかり更新サボってました さて、ギターリフレッシュ作戦ですが 実はもう終わってます どん テールピースはビグスビーにしてみました 渋い! そして、このギターの一番のポイントは ジミー・ペイジ配線です! …