HIMの備忘録

HIMの備忘録。忘れたくないことをつらつらと書いていきます。

トップブリッジを変えました

ムシムシジメジメとたまらん日が続きますね

 

どもHIMです

 

今日のお題はバイクネタ

 

トップブリッジを変えました

といっても三月くらいの話ですが

 

 

 

今回変えたのはこれ

 

 

 


 f:id:HIM-aqua:20200620210934j:image
 

やっぱり穴のない方が綺麗…

 

商品説明には、ノーマルのメーターステーは干渉するって話だったけど、全く干渉無しで付けることができました

 

昨年の12月車検だったけど、休みの関係から8月車検にするために、今車検切れのSRですが

 

早く乗りたい…

 

今後のカスタム目標は

・リアサス交換

TMR取り付け

・フロントのフォークブーツ塗装

・シート交換

 

といったところ

 

見た目的にも好みになってきたので、早くブンブンしたいです

 

それでわ