クラッチスプリング交換後、カバー上部からお漏らししていたSR。
液体ガスケットを上から盛って、なんとか止まりました。
今日、雨が降る前に空気圧チェックのために近くのガソリンスタンドに向かう途中
下からのお漏らしが発覚
とりあえず、戻ろうと思った矢先
トップブリッジのボルトが脱落。
めちゃ締め込んだのに…SRの振動舐めてた…
お漏らしの原因は単純明快。
横着して面出ししなかったから…
エンジン切ったら漏れることはありませんでした。
神経質な癖に、仕事が雑だからこういうことがよくある
皆さん!面出しはきちんとしましょう!
とりあえず、ガスケットとオイルを発注せなあかんのですが
今月は金欠なので、先延ばし。
気を取り直して、車の洗車。
前回水洗いのみだったので、今回はワックスもしっかりと
セレナもSRも今年車検。
セレナは5年目、SRは7年目。
どっちもまだまだ走ってもらわんと困ります。
この後はドラム叩いて1日過ごすことになりそう。
ドラムのレビューもいつかやります。
皆さん!面出しはきちんとしましょう!(大事なので2回言う)