HIMの備忘録

HIMの備忘録。忘れたくないことをつらつらと書いていきます。

今週も

どうもHIMです。

 

なんか、こんなブログを定期的に読んでくださる方がいるので、なんともありがたい限りです。

 

 

今週は、大きな仕事があり、バタバタしてました。

 

そんな中同僚もどんどん体調を崩し、その仕事の一端が回ってくるという。

 

まぁ仕事に関してはお互い様なんですが、人いなさすぎて一人脱落すると回らない今の状況はなんとかすべきですね。

 

今週の大事件は、インスタでも載せましたが、息子が歩きました!

ブログでは載せられないので、良かったらインスタもみてください!

→@him2416

 

土曜日は息子を連れて二人でトリアス

f:id:HIM-aqua:20190623222524j:image

嫁カー(チャイルドシート載せてるので)

デイズルークスなんですが、天井高くて子連れに超オススメです。


f:id:HIM-aqua:20190623222520j:image

先々週に買ったオニューの靴。なかなか靴履く機会がないのです

 

トリアスで何したかというか、何もしなかったんですが、


f:id:HIM-aqua:20190623222516j:image

部屋を片付けたので、久々に水槽立ち上げようとしています。そのフィルターやらを見に行きました(結局なかったのでネットで注文)


f:id:HIM-aqua:20190623222527j:image

今日は夕方からMIBの最新作を観に映画館へ。

クリス・ヘムズワーステッサ・トンプソンでどうなんのかなぁと半信半疑でしたが(一番驚いたキャスティングはリーアム・ニーソンですが)

とても面白かったですわー

 

クリス・ヘムズワースの真面目になりきれない感じがうまいことハマってましたね。

所々にネタをちりばめてあって、過去作観た人もそうじゃない人も楽しめる映画だと思います。

 

是非!(ちなみにイオンモール福津では、上映が2回しかなかったです…まだ公開三日目くらいなのに…)

 

それでは明日からも頑張りましょう!

今週で祝日の無い六月とはおさらばです!

 

でわ!