HIMの備忘録

HIMの備忘録。忘れたくないことをつらつらと書いていきます。

恵みの雨

どうもHIMです。

 

この間Instagramでブログの宣伝したら今日の訪問者なんと8人。

f:id:HIM-aqua:20190527191050p:image

ありがとうございます。感謝感激!

 

 

昨日の投稿に連日猛暑とか書いたのに今日の福岡は雨でした。

 

あの暑さから一転、植物たちには恵みの雨です

 

f:id:HIM-aqua:20190527190233j:image

 

というには福岡の雨は激しすぎませんかね?

 

まぁお陰で家のバジルは元気です

f:id:HIM-aqua:20190527190340j:image

 

こっちはワサワサと

 

f:id:HIM-aqua:20190527190354j:image

 

こっちはビックになりました

 

f:id:HIM-aqua:20190527190415j:image

今日は小赤(金魚のちっちゃいやつ)を買ってきました。

 

鑑賞用ではなく

f:id:HIM-aqua:20190527190740j:image

餌です。彼の。

 

残酷ではありますが、生き餌の方が水汚さないし、栄養価高いしでいいことづくめです。

 

 

とかしながら帰って熱計ったら38.1℃。

 

 

早く治すためにも今から一睡します。

 

あ、良かったらインスタものぞいてくださいね

 

@HIM2416

 

 

それでわ!