HIMの備忘録

HIMの備忘録。忘れたくないことをつらつらと書いていきます。

生体追加

どうもHIMです。

 

最近アクアブログになりつつあるこのブログ。

 

明後日で立ち上げ1週間になるので、生体を追加しました。

 

f:id:HIM-aqua:20190704224033j:image

ヤマトヌマエビ

前回のコケやらいろんなものを食べてくれます。

30cmキューブにはデカイかな?とも思ったんですがそんなことなかったです笑


f:id:HIM-aqua:20190704224026j:image

オトシンクルス

これも茶ゴケを食べてくれます。

まだ来たばっかりなので緊張している様子。


f:id:HIM-aqua:20190704224029j:image

ゴールデンハニードワーフグラミー

黄色が可愛いアナバス科の魚です。

飼い込むと体色がより鮮やかになります。楽しみ!

 

以上、本日導入した生体です。

 

メインの生体はまだまだ先になりそうですが気長に待ちましょう

 

さて、週末まであと1日!

 

頑張りましょう!

でわ!